4月1日 新生活スタート

今日は、勤めている会社で、入社式が行われ、リモートで参加しました。

 

フレッシュな気持ちになったのと同時に、自分の新卒で入社した日のことも思い出しました。約10年も前なことだなんて、信じられない。

 

本当に月日が経つのは早いです。

 

そして、今日は、実は2回目の体外受精をして15日目o(・x・)/

病院にいけば既に結果は分かるのですが、仕事の為、土曜日まで判定を引き伸ばしてます。

 

手と足がポカポカするくらいで、その他の症状は特になし。。

なんとなく、気持ち悪いような、お腹がちくちくするような(恐らくただの思いこみ。)

毎日、神様にお願いしながら判定日まで過ごしてますが、とってもメンタルは不安定です笑

 

ルトラールを飲んでいるので、恐らくその影響なのかも。

赤ちゃんを待ち望んで、6年経つので、期待してダメだった時のことも

か〜なり想像しちゃってます。

なので、期待しないようにしようと自分に言い聞かせているのですが、

これも中々難しいですね。

 

終わりが見えない治療と戦いながらも、同じ思いの方と繋がれる場所ができればと思いこのブログを書いてます。

 

妊活を初めてからどういった経緯をたどってきているかなども記事にしていこうかと思ってますので、お時間が許す方がいればみて頂けたら嬉しいです。

 

今日はここまで。