体外受精 判定日〜病院に行くまで

先日、2回目の体外受精の判定日でした!

 

これまでに、人口受精3回、体外受精1回をしてきており、判定日を迎えるのは

5回目。

 

まだ1回も陽性反応のワードを耳にしたこともないので、正直、今回もダメかなというような感じもしつつ、心の中では、期待もしてしまってます。

 

体の小さな変化も、これってもしかして、、、と期待しては、

いや、ルトラールの影響かなと期待しないように自分の気持ちをコントロールするのが毎回大変です( ;∀;)

 

夫にも、「恐らくダメだと思うから、美味しいものを用意しておいてね!」と言って

家を出ました。

 

病院についてから、まず血液を取り、結果が出るまで40分ほどかかるので、

待合室にいると気がめいるので、受付の方に一言伝えて外出しました。

 

なるべく何も考えないように街プラをし、最近SNSで美味しいと話題になっている

スタバの『バナナフラペチーノ』を飲みに行きました。

f:id:oo7korobi8oki:20210405012915j:plain

これは、アーモンドミルクが使われており、栄養もたっぷり。体にもいいのでおすすめです!味も噂どおりの美味でした*\(^o^)/*

 

そこから病院に戻り、番号が呼ばれて、緊張しながら先生の表情を見ると。