体外受精 判定日 結果

採血の結果を待ちの間は、街プラをして気がめいらないようにして大丈夫だったのですが、


病院に戻るとやはり気がめいりそうになり🥲


番号が呼ばれて先生の表情を見た瞬間、

結果の予測が出来ました。


今回の結果は、、、











残念ながら着床はしてませんでした。



😭😭😭



心の準備はしてたものの、

やはり判定がでてしまうと

ずっどーーーーんと落ち込みました。



先生が今回は着床すると思ったんですがねぇと仰っており、今後の治療に向けて相談タイムが始まり、


気持ちは下がりに下がりまくっていたのですが、不思議と冷静にこれからの相談が出来ました。


まだ私は32歳ということで、今回はやらなかった『SEET方』というのを提案されました!


こちらは、より着床の可能性を上げるとのことで、ぜひやりたいですと意思を伝え、

後は先生の勧めるビタミンDのサプリを教えてもらい、リセットを待つ事。。



続く