「天赦日」&「一粒万倍日」本日は超ミラクルラッキーディ!!

パチパチパチパチ〜

初めまして!あいかです!

今日は2021年3月31日!「天赦日」&「一粒万倍日」が重なって、今年1番

ラッキーな日ということで、ブログを開設しました*\(^o^)/*

 

私は、結婚6年目に突入し、気長にベビ待ちをしている32歳、東京在住の者です。

 

結婚したらすぐに赤ちゃんを授かれるもんだと思い込んでおりましたが、

中々赤ちゃんはきてくれず、日々フルタイムの仕事をしながら妊活に取り組んでます。

 

あまり周りには話せなく、たまにどうしようもなく落ち込むこともありますが、

同じような思いの方がいれば、気持ちを共有できる場になればと思い

このブログを始めました^ ^

 

そんなに文章を書くことは得意ではないのですが、読んでいただけたら嬉しいです!